アクセスカウンタ

チキチキFrom-noThingリレー日記

プロフィール

ブログ名
チキチキFrom-noThingリレー日記
ブログ紹介
From-noThingメンバーによるリレー日記。

基本的な順番はMAYU → 佐藤 → 粟村 でやや不定期に更新してます。

たまにメンバー同士でお題を出してますが、読者のみなさんからのお題も歓迎&大募集!

コメント、トラックバック等は基本的に大歓迎!
歓迎しないもの(アダルト系など…)はこちらの判断で削除させていただきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はじめまして。
はじめまして。 と言うことで、順番が回って来ちゃいましたね(^^; 一応自己紹介を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/26 20:51
ご無沙汰っ!!
ご無沙汰っ!! どうもー。 お久しぶりです。 佐藤です。 さとヤンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:23
またまた体調崩してしまったMAYUです!!
今日はまた風邪を引いてしまい、仕事を休んでしまいました(>−<)夕方頃まで死んだように眠っていたのですが、病院にそろそろ行こうと思って起きたところ、玄関のチャイムの音が何度も聞こえてきました。家にいるのは、私と、歩くのも困難な祖父だけ。私は、重い腰を起こして、玄関へ向かいました。すると、「開けてくださーい!!お願い、開けて〜!!」と小学生の女の子の声がしました。結構必死に叫んでました。実は私、子供は嫌いではないのですが、苦手なのです。どう、対応していいのかわからなくて(^−^;)でも”変なおじさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 22:23
6/18  『響』 after this♪
6/18  『響』 after this♪ えー、1ヶ月ほどたってしまいましたが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 01:40
お久しぶりです★★MAYUです(^0^)
もう夏ですね。今の季節は本当にビールがおいしくて仕方ないです!!かなりおやじ化してますが、、、。ビールの飲みすぎのせいか、最近体重も増えちゃいました(^0^;)やばいです。少しだけ、控えようかな〜。リーダー、何か勘違いされているようですが、私の学生時代は本当に地味でしたよ(:−;)中学は吹奏楽部でトランペットを吹いていて、なぜか部長にまで抜擢されました。(ただ、単に塾や習い事をしてなかったので、必然的に毎日クラブに出てただけで、部長にされてしまいました)でも、あの頃はクラブに出るのが生き甲斐だっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/07/13 20:59
まだ雨は降っている
はいっ、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 20:31
MAYUでーす★★
今日は雨でじめじめしますね!トッキーが脱退して早、4日。寂しいもんですね〜(:−;)これからも、F.Nは進化を続けて行きたいですね。何を言ってるかよく分かってない私ですが。先日のライブは、声がでなくて本当に困りました(>−<)急性気管支炎になって、かなりハスキーな声になってたかも。次の日は、全く声が出ない状態で、電話がかかってきても、会話にすらならず、ただ、相手は「どすこいって言って!」って言うし。で、言ったし。かなり受けてましたけど(^−^;)今は咳がひどくって、夜も眠れず、頭がぼーっとしてま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 14:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

チキチキFrom-noThingリレー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる